そーろそろo

日記変えようかなぁ…o
ここって昔からURLが変わってないあたしのHPからジャンプ出来るようになってるんで,誰が見てるのか分からないのですよo
別にいいっちゃいいんだけど,濃ゆい話とかしたい訳!!
結構生の(LIVEな)話とかしたい訳なの!!
だけど,ここ,「さすがにそれはコイツにこの話は出来ん!!」って人だって見てる訳なのね!!
だから,仲良しの人にだけURL送って生な話しとくか!!みたいな☆




一昨日の飲み会で仲良くなったヤス先輩o
顔はすごい整ってて痩せ型で見た目めっちゃモテそう…
なのに3ヶ月前に初めて彼女が出来たそうでo
実は彼もCUNEのファンでいらっしゃってo
そして,この日に知ったんですけど…
超歌が上手いらしい!!
他の先輩曰く,バンドのボーカルやってるらしい(´∀`)
いつか一緒にカラオケ行きたいっ♪
あー,正直,顔はヤス先輩の方がタイプだなぁ…


いやいや,でも,あたしは中身で決めるって決めたんだ!!


昨日,のりおサンと話しててo
今の彼女を顔で選んじゃったらしく,激しく後悔してたo
あたしもいつも顔で選んでる訳ではなく(むしろタイプだった人とかいないし),中身の方を重視してたのねo
でも,今気になってるA先輩は明らかに顔が良くってo
もちろん中身もすごくいい人なんだけど,顔だと疑われざるを得ないくらいなのねo
その上,一目ぼれってヤツだったし…↓↓
今は保留で色んな人と話したり親睦図ったりしてるんだけどo
焦ったって上手くは行かんし,コツコツ行きますわ♪
明日は朝からのりお宅で語りべの会2回目開く予定だったんだけど,のりおサン,課題が終わってないらしくo
日曜日の午後からに変更になりました(∂U∂)
でも,お詫びにご飯おごってくれるんだって☆★☆
あたしが誘ったんだからいいのに…いい人だなぁoO