頑張り損o

HP変えるよーっ♪
的なこと言っても結局なかなか変わらない,それがあたしですo
いやいや,最近あんまり家にいないのよo
毎月光熱費が1000円台っていう…笑
トイレなんて1日1回使えば上等o
正直誰かとルームシェアしたいくらいだもん(∂∀∂)



昨日は友達がピアス買いに行きたいって言うもんだから駅ビル行こうって約束しててo
「じゃぁ,あたしバイクだから先行ってのりおサン家置かして貰うわ」って行って学校を出た訳なのよo
のりおサン家は駅から徒歩10分oなお,駅の駐輪場は有料o
学校から駅まではバイクで20分くらいで結構すんなり着いて課題に泣きそうなのりおサンへチョコを差し入れて彼の家でゴロゴロしてたのo
でも,バスにしてはあまりにも友達が遅いので電話してみたところ…

「えっ??行くの??」


…あたし,頑張り損じゃん??
正直,事故りそうになりながら国道まで通って来たのに…
すぐ呼び出してピアス買わせて夕ご飯食べて解散したのねo
また20分バイク走らせてやっと我が家だわ☆
なーんて思ってたら携帯鳴ってo
駅前に住むサークルの友達(♂)からでo
「今からうち来て(´∀`)」って…
断ればいいのに普通にまた20分バイクに乗るあたしo
行ってみたら女友達(あたしも仲良し)いてやんのo
そんで普通に泊まって今(17:00)帰宅o



また明日のりおサン家行くからすげぇなぁあたし(笑)
でも,夕ご飯ご馳走してくれるんだって♪
2人でいる所誰かに見られたらちょっとヤバいなぁ…

ま,いっかw